白昼夢

のんびり色々なことを話しています

はじめに

はじめまして、夕月と申します。

 

 

突然ですが、本当に!気がついたら!Aぇ! groupの沼に落ちていました!!

(本当に唐突ですみません)

こんなに自分がいつ落ちたのかわからないのは初めての経験です。

大体わかるじゃないですか、きっかけって。

でも、それが本当にわからない。

いつの間にか「応援したい」「一緒に景色をみたい」と思っていたんです。

まあ、この話は長くなるので、また今度!

(話す機会がもしあれば、ゆっくりと!)

 

 

さて、本題に入りますね!(唐突)

関西ジャニーズJr.のAぇ! groupが人気劇団とコラボする「THE GREATST SHOW-NEN」を、ありがたいことに関西の正門くんファンのお友達から送っていただいて拝見しています。

いつも本当にありがとう!おかげでこっちでは絶対に観ることのできない番組をいつも拝見することができて、本当に幸せです。感謝してもしきれません!!本当にありがとう!!(突然の私信)

 

 

ジャニーズにハマった時から同時に舞台にも触れる機会が増えて、いつのまにかストレートプレイもミュージカルもたくさんの舞台を拝見してきました。

毎年、何作か拝見していましたが、このご時世。

舞台を見る機会を失ってしまっていたところに、舞台の楽しさを思い出させてくれたのが、Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025〜大好きなこの街から〜の「僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!」の配信でした。

本っ当に楽しかった!!

舞台の楽しさを思い出しただけではなく、初めて舞台の上に立つ6人を見た瞬間でした。

 

あの時の6人をまた見たいと思いつつも、きっといつか、遠い先のことになるのだろうと思っていた、そんな時!!

「THE GREATST SHOW-NEN」で人気劇団とコラボするというじゃないですか!!

神様っているんだな、と!(大袈裟)

そして、ありがたいことに送っていただいて拝見しているんですが、第1回も色々言いたいことや考察があるけど・・・

とにかく!第2回公演「アリーズin Aぇワールド」が考察が捗って仕方ないんです!!

 

 

 

ということで、その考察を備忘録として置いておきたいがためだけに、このブログを書き始めました!!!(前置きが長い)

もし読んでいただけましたら、幸いです。

 

 

ネタバレ、妄想がすごいので本当にご注意くださいね!

それでは!